【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にネットつなげてみたら。
課金切れてるうううううううううううう



ふ。。WMかうきにはならないぜ・・・・



どうしよう(´・ω・`)
【2008/08/14 20:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
いそがしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
日曜 朝 病院 夜 中学の友達と飲み会

月 朝 病院 夜 友達の家でお泊り

火曜 夜から合コンというなの飲み会

水曜 かくのだるくなってきt

















もうだめヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ
【2008/08/02 22:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なんとなく。
大事なものを見つけた

大事なものがおっこちた

追いかけてもうひとつおっこちた

何気ない日常も

退屈だと感じた日々も

今覚えば全部が全部懐かしくていい思い出なきがする

過去には戻れないけど。

過去の思い出を笑顔で見れることは

大事だと思う

悲しい気持ちになることもあるけど

今でも間に合うなら

それが思い出すたびに悲しい思い出になるのを

とめることができれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思った

言葉足らずでよく誤解を招くぼくだから

そういうことがおおい気がして

これからはもっと注意したいかな((((;´・ω・`)))

後悔先に立たずはとよくいったものです


人は誰もひとりぼっちを抱きしめながら生きている

君が君であるために

わずかな光を頼りに。

人は誰もいえない痛みを隠し持ってる

寂しさに我慢できない 痛みに耐えられない

そんなときはここにおいで

そして大声で泣いてしまえばいい

時は流れつらい時や寂しいときも

ちっぽけなことだったとおもえるときがくる

適当に思ったことを書き綴ってるだけ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


大事な人の悲しみもぬぐえずに自分の無力さを感じるときもあるだろう

そして自分も悲しみを感じてしまった

その悲しみが未来への希望に続いたらいいとおもう


さよならは悲しい響きだけど

君とならば愛の言葉


思ったことを適当に書き綴ってるだけなので意味不明だけど

以下ちょっとしたバトン
Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒短め
顔⇒微ぽっちゃり
体型⇒どっちかというとぽっちゃり
身長⇒できれば低め 僕が低いからOrz
服装⇒目立つけど落ち着いてる系 おとなちっくな・・
職業⇒自分と一緒だと話がはずみそーですね
性格⇒はっきり言う人

付け加えるなら私は「声が綺麗な女性」が好きなようです。

Q2 年下が好き?年上が好き?

自他共に認める年上好き?

Q3 タイプの芸能人は?

僕の頭の中にはry

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはしてほしくないことをあげて下さい

して欲しいこと⇒一緒に居て面白ければいいとおもう@@
して欲しくないこと⇒すぐ別れを言い出す だるいかr わかれるy

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

タイプというか忘れられない人なら、ゆのさんが忘れられないデス 高校のときの先輩OK(=゚ω゚)ノ

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

おねーさまあああああああああああああああああ

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

大人っぽいひと?

Q8 どっちのタイプ??
相手が?自分が?@w@?
甘える or 甘えられる?⇒
つくす?⇒
嫉妬する?⇒

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

ブログの観覧順から
花梨 ひいろ はりお げっしゅ シズヤさん!(覚えてるかな・・・ 汰 つぐみ


そしてなぜか公開できない'A`
【2008/07/20 23:43 】 | ?? | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
本人が忘れたらしい(ぇ
screentyr043.jpg



しょうがないからとってやったぉ@w@ぁ



LvUp*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
【2008/07/06 01:20 】 | Ragnarok | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
screentyr002.jpg


わたお
【2008/07/03 13:23 】 | Ragnarok | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
